毎度お世話になっております(深々)。
しかし、本っ当に人間関係には恵まれてますなぁ、自分。

  このサイト開設の最大の功労者にしてHP作りの師匠、akikoさんのHP。
   メインコンテンツはリトルカブです。

  自分の大学時代の後輩、鼎氏が持つ同人サークル「拝墨堂」のHP。
   メインコンテンツはアメコミ。彼のシャープな絵をご覧あれ!

  自分の大学の同期、utu8こと空狩八兵衛氏のHP。
  映画やゲームのコンテンツがメインですが、ギャルゲー番長こと略して
  
「ギャバン」(爆)の異名を持つ彼のギャルゲーレビューがオススメ

  知る人ぞ知る、狂気の辞典「メガ・ディクショナリ」(メガドライブ大辞典)
  シリーズを作った、新田陸士長率いるサークル「銀河帝国書院」のHP。
  ゲームに魅入られ、ゲーム作りに驀進する漢達の生様を見よ!

  ナゼかチャールズ・ブロンソンがお出迎えしてくれる(笑)。
  漫画家『才谷ウメタロウ』さんのHP。
  本業は勿論、HPでのみ読める近況漫画も滅っ茶面白いですぞ。

  漫画家、小説家、ゲームプランナーetc…と何でもござれの
   才人『J・さいろー』さんのHP。でもヤザン好きなんですよね(笑)。
   フュージョン(音楽)好きな方もどうぞ!

  騙り手『有馬克明』さんのHP。
  自分が大学時代に大変お世話になった(ご迷惑をかけたとも言う)先輩です。
  サイバスターの『安藤ケン』、ホーンテッドじゃんくしょんの『遥都君』
  でピンと来た貴方!何はともあれGO。
 

  森見明日さんからのご紹介で知り合った漫画家
  『佐藤茶菓子』さんのHP。
  やさしいタッチのCGが何とも和みます。

  さいろーさんからのご紹介で知り合った漫画家『高橋冴虎』さんこと
  『月生朱怜』さんのHP。イラストをメインとされる御様子。
  繊細なタッチの絵が印象的です。

  知る人ぞ知る、メガドライブの名作RPG「ファンタシースターV」の
  キャラクターデザイナー『尾崎豊中』さんのHP。
  PSを知ってる方も知らない方も兎に角GO!
  
PSと言ったらファンタシースターのことなのだ!(爆)

  今では幻の名車となってしまった「マツダR360クーペ」と
  共に暮らすついでに、それを本にまでしてしまうボルト&ナットな
  『おき』さんのHP。クルマ関係では初のリンクです♪    

  森見明日さんからのご紹介で知り合った漫画家
  『しまもと ちせ』さんのHP。  

  自分はコスプレもやる人でして(最近ご無沙汰・笑)
  コスプレで知り合ったGOさんのHPです。
  中々凝った作りとなっています。ついでに空手屋繋がりってことで(爆)。

  恐らく、自分ごときより皆さんの方がご存知なのではないでしょうか?
  同人サークル『釣りキチ同盟』さんのHPです。
(18禁画像アリ)
  J・鶴田さんの急逝が縁でお知り合いになりました。
  人の繋がりって不思議だなぁ…。

  さいろーさんの掲示板で知り合った、来栖さんが運営する
  8bitマシン時代のゲームを紹介するHP。
  この頃のゲームって『懐ゲー』で終わらせるには惜しすぎますよね。

  森見さんのご紹介で知り合った漫画家『上月まんまる』さんのHPです
  兎に角カッコいいサイトです!自分の駄文なんぞを読むよりGO!
  
(18禁画像アリ) またクルマや温泉談義で盛上がりましょうね(笑)。  

  メガフリークスやドルフィン等で活躍中の漫画家『井上眞改』さんのHP。
  実は、自分が大学生時代に大変お世話になった先輩だったりします。
  身内では酒豪でも知られていたりして(笑)。また呑みましょう!
 

  と言う訳で、ようやくリンク解禁となりました『森見明日』さんのHPです。
  現在、少年画報社刊・OURS LITEにて「結びの杜」好評連載中!

  「かにばさみさん」と「さそりがためさん」のHP。
  デジモンをはじめとして、やわらかいタッチと色彩のイラストが可愛らしい
  サイトです。しかも、各コンテンツには様々仕掛けが…!


こちらはお役立ちリンクです。

  古本を中心とした通信販売専門店『通信販売専門TAC』です。
  取扱い商品はアニメ、漫画、特撮、映画、同人誌、インディーズ、一般
  ものと様々!
  また、いらなくなったおもちゃや本などを高価にて買い取ります。  
  さらに、委託サークルさんも募集中!! インディーズビデオ、CD、
  ゲームなどを委託しませんか?
  
プロバイダのせいか、23時以降は繋がりにくいですが、ぜひ、お立ち寄り下さい。

  知る人ぞ知る、シトロエン、プジョー、サーブの専門店
   『キャロル』さんのHPです。
  興味はあるけど仏車は…、と考えている貴方!
  「迷わず行けよ、行けばわかるさ!」(By猪木)