車はあくまでも快適に暮らす道具。車に乗らないといけないワケではないぜイエ〜。』
(奥田民生・AND I LOVE CARより) 

確かにクルマって道具なんですから、こだわる方がおかしいのかも知れません。
けど、自分にしてみると日常使う道具だからこそ「潤い」が欲しいと思うんですよね。しかも出来れば割安で。
そんな「ちょっと変わったクルマ達」を紹介していくコーナーです。まさかいないとは思いますが、コレを読んで
アシ車を買っちゃっても当方は関知しませんの悪しからず。「死して屍拾う者ナシ」(古)。それと、オーナーの方々
気を悪くされたら申し訳ありませんです。
 相も変わらずぞんざいなネーミングで恐縮ですが、お付き合いの程を。

ホンダ・アコード(先代
日産・ティーノ
ホンダ・アヴァンシア
シトロエン・XM
オペル・オメガ
トヨタ・アヴァロン
日産・マキシマ
ホンダ・プレリュード